2016.09.24 Saturday

体験ダイビング&FUNダイビング〜

0

    9月12日(月) 天気:曇り晴れ 気温:30℃ 水温:29℃

    こんばんは〜!本日は慶良間AM便PM便にビューティーベル号が出航しました。るんるん本日のゲストは体験ダイビングのゲストと、FUNダイングのお客様です。体験ダイビングでは、初めてでとってもドキドキ、耳抜きが心配という方も多かったですが、一人、一人のレベルに合わせて、楽しんでもらいました〜ゆう★まずは、水に慣れるためのシュノーケルです。少しずつ練習して行くうちに自由に泳げるようにもなり、びっくり慣れてきたところで、ダイビングへ上手な方は耳抜きも上手でスムーズに潜降出来ました。キラキラ水中では、色とりどりのサンゴに感動して、スズメダイやベラが近くに来るとテンションも上がり喜んでいました。クマノミにも出会い中層を上手に泳いだりと充実したダイビングができましたよ〜!耳抜きが出来なかった方は、スタッフとマンツーマンでおんぷ、耳の痛くないエリアで、ダイビング!それでも目の前まで、ロクセンスズメダイが寄って来てくれて、手を伸ばして捕まえようと頑張っていました〜!FUNダイビングではのんびりまったりとおんぷ、地形ポイントを中心に潜り、たっぷりと写真を撮ってもらい、るんるん充実したダイビングができましたよ〜また是非遊びに着てくださいね〜ムード

    2016.09.24 Saturday

    慶良間で最高のダイビング!

    0

      9月24日(土) 天気:曇り晴 気温:29℃ 水温:29℃

      こんばんは〜晴れ本日は慶良間1日便にブルーライン号が出航しました。今日のゲストはFUNダイビングニコニコと体験ダイビング猫2のお客様です。FUNダイビングでは1本目に沖にハマサンゴサンゴがあり中にはネムリブカが休んで居ましたが頭が奥にあり顔が見えませんでしたしょんぼりが、最後にはもうダッシュ!!!しているネムリブカサメが横を通過して写真も撮れました楽しい。2本目はゆったり砂地を泳いで、チンアナゴチンアナゴやカクレクマノミクマノミがいて可愛かったです。沖にはユビエダサンゴにデバスズメダイ魚とスカシテンジクダイ魚とキンメモドキが群れていました。3本目はドリフトダイビングで根が沢山ある所で、ハナヒゲウツボ魚の成魚と幼魚が可愛く、ハナダイが群れていました。メインの根には、ノコギリダイやアカヒメジがたくさん群れていて、ロウニンアジ魚も泳いでいました。体験ダイビングでは経験がある方と無い方で練習のシュノーケル水泳では全く問題ないくらい落ち着いて泳いでいました矢印。泳ぎも上手ゆう★で、ダイビングに移っても耳抜きも問題なくスムーズに潜る事ができましたエクステンション。水中ではクマノミクマノミと一緒に遊んだり、キレイなサンゴサンゴを眺めてまったりと過ごしました手。透明度も30メートルオーバーマジでで日差しもあり幻想的な風景に喜んでいましたあ。また遊びに来て下さいね!!

      2016.09.23 Friday

      透明度抜群なケラマで満喫

      0

        9月23日(金) 天気:曇り 気温:29℃ 水温29℃

        こんばんは〜本日は慶良間1日便にブルーライン号船とビューティーベル号船が出航しました。今日のゲストはFUNダイビングと体験ダイビングとスノーケル水泳のお客様です。FUNダイビングでは1本目に砂地が綺麗でき、根にはスカシテンジクダイが付いていたり、ムチカラマツにはエビやガラスハゼ魚がいました。岩の上にはイシガキカエルウオ魚が乗っかっていて可愛かったです。2本目は地形のポイントでクレパスや洞窟モグモグがあり、日差しぴかぴかも入りDocomo1綺麗で、洞窟にはアカマツカサ魚やリュウキュウハタンポ魚が群れていました。岩にはウミウシが付いていて写真もいっぱい撮れて喜んでいました。3本目はサンゴも多くダイナミックな風景で、根にはクマノミクマノミがいっぱいいて、キンギョハナダイやスズメダイ魚が沢山いました。沖には大きなロウニンアジ魚が1匹泳いでいて、人懐っこくて全然逃げず、じっくり鑑賞できました。体験ダイビングでは初めての方やライセンスを持っている方がいて、連絡のスノーケルでは怖がって泳げない人も居ましたが、ロープに掴まりイントラと一緒に特訓チョキして泳げる様になりゆう★、ダイビングに移ると耳抜きに苦戦悲しいしていましたが耳の後ろをしっかり解して確実に抜いて潜行すると、水底まで潜れました手。水中では小さい魚が群れてサンゴサンゴも色鮮やかで綺麗で、近くにクマノミクマノミがいて、記念撮影カメラして喜んでいました。スノーケル水泳では泳ぎも上手でラッキー、一緒に来られた方と泳いで満喫していましたムード。また遊びに来てくださいねるんるん

        2016.09.22 Thursday

        ケラマ体験で大興奮

        0

          9月22日(木) 天気:晴 気温:28℃ 水温:28℃

           

           

          今日の慶良間便はブルーライン号船が出航しましたニコッ一本目は地形ポイント海でダイナミックな水中を楽しんだあと、2本目は砂地海でのんびりダイビングしながらスカシテンジクダイ魚やカクレクマノミクマノミチンアナゴチンアナゴなど可愛い魚をいっぱい見てきましたよkyu3本目ではカメカメを探す旅に出ました力こぶラッキーなことに休憩中のカメカメを発見!たくさんのダイバーに囲まれてものんびり休憩していてどらしばらく一緒に休憩しましたピースおかげさまでじっくりカメとひと時を過ごさせていただきましたよ♪やっぱダイビングは楽しいですねきらきらまた遊びに来て下さいね〜バイバイ

          2016.09.22 Thursday

          半日でのんびりまったりダイビング!

          0

            9月22日(木) 気温30°C 水温29°C 天気 曇り

            こんばんは〜今日は朝から少し肌寒く秋を一瞬感じましたが寒い、県外からお越しのゲストにとっては、快適なきこうだったようで・・・へなちょこな沖縄人ばっかりが寒い寒いと言っていました(笑)困る涼しくて、水温は暖かい最高のダイビング日和となりました〜

            AM便・PM便には、ビューティーベル号が、出航しました〜! 本日のゲストは、体験ダイビングとスノーケリング・FUNダイビングのゲストに参加していただきました〜↑ゲストで、初めての体験ダイビングという方や経験者の方がいて、まずは、スノーケリングで準備運動です。♪皆さん緊張することなくとっても上手に泳いでいました!矢印上体が慣れてきたらいざダイビングへ、ニコッ初めは呼吸に戸惑っていましたが、頑張って水底まで無事に到着出来ました〜ちょっとだけ怖がっていましたが、慣れるように泳いで、緊張感をほぐします。ベラやスズメダイと一緒に遊んできました〜ゆう★休憩後には、もうダイビングはやらなくていいです。笑顔・笑うと言っていましたが、スタッフの誘いでもう1回潜ることに、2本目へ、ちょっと泳いで、クマノミと写真を撮ったり、カマスの群れに会うことはできましたが、ウミガメは発見できず!それでも、自由に泳いだりすることができたので、お客様も大喜び、一緒に楽しく泳ぐことが出来ました。ゆう★みんなでとっても素敵な思い出ができましたよーゆう★FUNダイビングではのんびりまったりと、地形ポイントをまわったり、キラキラ砂地でゆっくりのんびりと写真をとって頂きました〜♪みなさん自慢のカメラを片手にカメラ、思い思いに写真を撮ってもらいましたよ〜♪あしたはケラマ1日便で、1日たっぷりと潜りましょうね〜音符

            2016.09.21 Wednesday

            大賑わいな半日便♪

            0

              9月21日(水) 天気:晴 気温:29℃ 水温:28℃

               

               

              今日の午前午後便はビューティベル号船が出航しましたニコッ天気もどんどん回復してきてる晴れこともあって、今日の午前便と午後便もたくさんの方が乗船していただきましたピース午前便では、FUNと体験ダイビングで盛り上がってました矢印上FUNでは、地形をたっぷり満喫して、カメカメに出会えました。体験では皆さん初だというのに、スムーズに潜れて力こぶ追加ダイブまで潜りましたきらきら午後便では、体験ダイビングだけになります驚く最初は緊張している方もいらっしゃったんですが0口0水中に入ってみたらものすごく落ち着いてましたよ手こちらも追加ダイブまで潜る方がいてちゅんしかもカメカメやタコタコ、いろんな水中生物に出会えて大満足でした顔文字また遊びに来て下さいね手

              2016.09.21 Wednesday

              慶良間で体験ダイビング

              0

                9月21日(水) 天気:曇り 気温:29℃ 水温:29℃

                こんばんは〜嬉しい本日は慶良間1日便にブルーライン号船が出航しました。今日のゲストは体験ダイビング男とスノーケル女のお客様です。体験ダイビングでは経験した事がある方で、練習のスノーケル水泳でも上手にスノーケルクリアやマスククリア手をしていました。ダイビングに移ると耳抜きに苦戦していましたが、半分潜行するとコツ手が分かったみたいで上手に潜行していましたラブ。水中では、クマノミクマノミと出会い、一緒に記念撮影カメラして、綺麗な砂地で遊びました。皆さん元気で魚魚を見て楽しんでいました手。スノーケル水泳では、初め口呼吸がうまくできず、鼻呼吸になっていましたが、ハシゴに掴まり練習すると次第に慣れて、後半ではしっかり泳いで魚ゆう★を追いかけて楽しんでいました。シュノーケルでは、満足できず体験ダイビングにチャレンジしました。耳抜きも上手でスムーズに潜行してグッド、水中では魚魚と写真カメラを撮ったり、ガイドが作ったバブルリングびっくりを見て喜んでいましたチョキ。また遊びに来てくださいねるんるん

                2016.09.20 Tuesday

                ケラマ便で、のんびりダイビング!

                0

                  9月20日(火) 気温30℃ 水温28℃ 天気晴れ

                  こんばんは〜♪今日も朝から雨が降っていましたが、出港する頃にはすっかり晴れて、おんぷブルーライン号がたくさんのゲストを乗せて、七色のアーチをくぐり出港しましたゆう★。本日のゲストは、体験ダイビングの方と、FUNダイビングの方が、参加してくださいました〜体験ダイビングの方は、ゆう★経験ということでスノーケリングからダイビングまで、とってもスムーズでキレイな砂地キラキラをのんびりと、泳いで遊ぶ事が出来ました〜おんぷロクセンスズメダイやチョウチョウウオキラキラなどの、人懐っこい魚が近くまで来てくれて、とっても喜んでいただきました〜!FUNダイビングでは、ゆっくりのんびりと、写真を撮ってもらいながら、癒しのリラクゼーションダイビングです。 自慢のカメラを片手に、たっぷりと写真を撮ってもらいましたーキラキラガーデンイールに、デバスズメダイ、スカシテンジクダイがキラキラしていて、キラキラとってもキレイでしたよ〜音符1日通して、とっても素敵な時間を過ごす事が出来ましたよーキラキラ

                  2016.09.19 Monday

                  ビーチで体験ダイビング〜

                  0

                    9月19日(月) 気温:29℃ 水温:28℃ 天気晴れ

                    こんばんは〜!今日は、海況が悪くボートでもツアーは中止になりました困る。楽しみにしていただいたゲストの皆さん本当に申し訳ありませんでした。がっかりそんな中ビーチでもさんかしてくださったゲストもあり↑ビーチで体験ダイビングに行ってきました〜キラキラ本日のゲストは、体験ダイビングの経験があるという事で、!呼吸もとっても安定していて、耳抜きも問題なしとってもスムーズに♪潜る事ができました〜♪顔をつけると足元を魚が泳ぐ魚姿を確認ロクセンスズメダイやツノダシELMO・デバスズメダイゆう★などカラフルな魚が無数に泳いでいて、ゲストの心も踊ります音符お花畑のようなソフトコーラルも多くキレイでしたよ〜!次回は、是非ケラマに遊びに行きましょうね〜キラキラ

                    2016.09.18 Sunday

                    半日でも充分遊べる

                    0

                      9月18日(日) 天気:雨 気温:31℃ 水温:28℃

                       

                       

                      今日の午前午後便はビューティベル号船が出航しました。台風の影響で海は時化てますが波、今日もたくさんの方が遊びに来てくれましたニコッ午前便はたくさんの体験ダイバーが乗船しましたよピースおかげさまで船上は賑やかでした矢印上海中は穏やかだったので皆さん上手に潜れましたよ頑張る午後便では体験ダイビングとFUNダイビングの方が乗船しましたニコッFUNダイビングでは地形を満喫しながら流れに乗ってゆったりダイビングをして、カメカメと出会ったりクマノミクマノミと遊んだり、思う存分海を楽しんできました手体験ダイビングでは一生懸命ダイビングにチャレンジしてましたよ力こぶその頑張ってる姿を見てると自分の初体験ダイビングを思い出しますねびっくりぜひまた遊びに来てくださいねきらきら

                      Check
                      Calendar
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << September 2016 >>
                      PR
                      Selected Entries
                      Archives
                      Recent Comment
                      Links
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM